::: foods studio tablier ::::フーズ・ステュディオ・タブリエ

Home > Blog > 新作 Tshirt

新作 Tshirt

昨日 梅雨に入るのか~ な~んて書いてみたら
本日 関東甲信地方 梅雨入りしたようで・・・・

アラ~ァ 自分スゴイって思った私です こんばんは。

昨日 お知らせした otojouさん 新作Tシャツの写真です 
ドーーーーーン!
%E6%96%B0%E4%BD%9CT%EF%BC%91.JPG

 星柄も入りました☆new
%E6%96%B0%E4%BD%9CT%EF%BC%92.JPG

やっぱり色の使い方ステキです
これからの時期 大活躍間違いなしのTシャツ!
しかも お洗濯時はネクタイ外していただけます。サスガですotojouさん。
ただ さすが大人気otojouさん 本日早くも3点ほど嫁ぎ先が決まりました

29日の「LesBonbonsの日曜市」にもディスプレイさせていただきますので
お店でその可愛さじっくり確認してください

そして、明日28日土曜日 甲府の中央にあります 
「Anak Manis(アナマニス)」さんがリニューアルOPENされるそうです!!

前回の日曜市に遊びに来ていただいてお話させてもらったんですが
すっごくステキなお方でした!!
otojouさん仲間 お会いする方皆さん恐るべしの キラキラオーラっぷりです

そして 本日から富雪ギャラリーでは otojouサン&tizooサン や アナマニスサンも
参加されている「コビトノテントテン」も開催されているようです
スイマセン・・・こちらは お二方のブログを拝見して書いていますので
詳細はわかりかねますが・・・私 こういうの大好きです
絶対見に行きます!!
 
今週末は雨を吹き飛ばす勢いで
アナマニスさんとコビトノテントテン
そしてそして 日曜市のハシゴいかがでしょうか?

May 27, 2011

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foods-tablier.com/mt-trbk.cgi/45

QR Code (for Mobile)

    QR_Codegif

Archives

Powered by
Movable Type / ARMS ASKUL
Since Feb, 2007 total pv:0000563
(yesterday:0071 today:0066)