::: foods studio tablier ::::フーズ・ステュディオ・タブリエ

Home > Blog > 日曜市 ありがとうございました

日曜市 ありがとうございました

台風の近づく雨の中日曜市へご来店いただいたミナサマ
ありがとうございました(^^)

お陰さまで 今回も無事終了いたしました

日曜市限定 天然酵母パン
%E3%83%91%E3%83%B35.29.JPG

美味しいのです!なに食べても外れません
いつも もっと買っとけば良かったって後悔します

日曜市のLesBonbonsのケーキは・・・
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD5.29.JPG
日頃の感謝でどれでも¥300なのでした
今回は 少し小さめのマカロンを¥200でご提供もしたのでした

日曜市限定ランチ「ケークサクレ」
%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%815.29.JPG

マスタードをつけて食べると更に美味でした

ベビーグッズ tocatocaサン
tocatoca5.29.JPG

夏にオススメの水筒さん達

もちろん otojouサン もディスプレイ
otojou5.29.JPG

あと うっかり 写真を取り忘れちゃいましたが(ダメジャン)
アロマコーナーもあり、アロマのいい香りと
気持ちいいハンドトリートメント そして 美味しいハーブティーがあるのです


写真だけでは 伝えられない楽しいイベントです
次回は 6月26日日曜日 開催予定です
また詳細は UP していきますね

最後に・・・
遊びに来てくれたカワイ子ちゃん達のご紹介です

%E3%82%86%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG
ゆいちゃん 

%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%82%93.JPG
こうきくん
また 遊びに来てね☆

May 31, 2011

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foods-tablier.com/mt-trbk.cgi/46

QR Code (for Mobile)

    QR_Codegif

Archives

Powered by
Movable Type / ARMS ASKUL
Since Feb, 2007 total pv:0000565
(yesterday:0071 today:0068)