::: foods studio tablier ::::フーズ・ステュディオ・タブリエ

Home > Blog > ラグランTのご紹介

ラグランTのご紹介

夕方 TVで「ウィーン少年合唱団」の特集を何気なく見てました
天使の歌声 ステキです
ただ 14歳かそれ以前でも声変わりをしたら退団という掟らしいのですが
退団した後の彼らがどうなるのか・・・少し気になったという余談です

昨日 otojouサン が
ステキ女子達と一緒に遊びに来てくださいました
お店のお洋服でコーディネートしていただいたのでご紹介です

モデルは annaちゃん&otomeちゃん
%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%81%94%E3%80%80%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3.JPG

ラグランT に kasanegiふうワンピ と バルーンスカート をあわせて
あぁううぅぅ カ・・・かわいいっ
こちらの女子お二人 ホンットに仲良がよくて手とか繋いじゃって
んも~ぉ!!って ハグハグしたくなる可愛さです
ちなみに 今回は一緒じゃなかったけど
元気な ステキ男子達もいてこちらも ムギュムギュしたくなる可愛さ爆発です

そして ラグランTですが
スエット素材でとっても着やすく 重ね着にオススメです
実際 ご購入していただいたママさんから
使い勝手の良さに感動!と嬉しい声いただきました

%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%EF%BC%94.JPG

ラグランT 現在LesBonbonsに置いてある4点です

%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%80%80%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.JPG

ポケットのあっぷ
ヒトイロヒトイロポケットも違います

そして・・・

%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.JPG

ボタンのあっぷ
こちらもヒトイロヒトイロ違うのです

人の個性や性格みたいに十人十色のお洋服
こちらのラグランT 女の子だけじゃなく
ぜひ 男の子にも着ていただきたいのです

まだまだ お写真あるのですが お洋服と合わせて
じっくりご紹介していきますね

May 15, 2011

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foods-tablier.com/mt-trbk.cgi/40

QR Code (for Mobile)

    QR_Codegif

Archives

Powered by
Movable Type / ARMS ASKUL
Since Feb, 2007 total pv:0000583
(yesterday:0071 today:0086)