::: foods studio tablier ::::フーズ・ステュディオ・タブリエ

Home > Blog > 家庭菓子教室

家庭菓子教室

暑い日が続きますね・・・
いよいよ夏キターーーーーッってことなんでしょうか
毎年 夏バテで痩せようともくろんで夏バテしない私です
暑い夏 節電の夏 頑張って乗り越えましょう!!

さてさて 今日は6月のお菓子教室のメニューの紹介です

ムース ショコラ バナーヌ
bana-nu.JPG
%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%8C%EF%BC%92.JPG
たっぷりのバナナとヨーグルトが入った夏向けのチョコレートムースです

バニラのババロア メロンソース
%E3%83%90%E3%83%90%E3%83%AD%E3%82%A2.JPG
バニラの香り豊かなババロアと季節の完熟メロンを組み合わせました

%E3%83%90%E3%83%90%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%B3.JPG

毎月頑張って通っている
カリンちゃんです

本日も手際よく上手につくれました。
将来は、立派なパティシエールになれるかな!?


++ LesBonbons 定休日変更のお知らせです ++

今まで 毎週月曜日とさせていただいておりましたが
勝手ながら7月より 毎週月・火曜日を定休日にさせていただきます
ご予約などは 別途ご相談させていただきますので
今後とも宜しくお願い致します

また、6月26日の日曜市も近づいてまいりました!
こちらも お待ちしています♪

June 23, 2011

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foods-tablier.com/mt-trbk.cgi/52

QR Code (for Mobile)

    QR_Codegif

Archives

Powered by
Movable Type / ARMS ASKUL
Since Feb, 2007 total pv:0000567
(yesterday:0071 today:0070)