::: foods studio tablier ::::フーズ・ステュディオ・タブリエ

Home > Blog > ハッ・・・

ハッ・・・

気付けば1週間ぶりの更新・・・アララ
ご無沙汰しておりました
なんだか梅雨に入ってからイマイチ体調がパッとせず・・・
ま イイワケっスネ

この間 秋冬の子供服の展示会に恵比寿に行ってきました
どうでもいいですが都内暑い・・・私 山の子になってる・・・と感じました
恵比寿まで車で行ったのですが、1時間30分位で着いたと先方に言ったら
結構な勢いで驚かれたのですが、まだまだ「山梨」って遠いイメージなのですね

まだ ブランド名などは発表できませんが
とっても可愛い子供服&雑貨の入荷予定です
秋冬物なので もう少し先になりますが入荷をお楽しみに♪

そして 6月26日日曜は「LesBonbonsの日曜市」またまたやっちゃいます
今回の限定ランチは*パンケーキ*ぜひ 遊びに来てくださいね

そしてそして!!
7月31日日曜は 親子向けイベント「Ciao!Bambini(チャオバンビーニ)」開催です!
こちらのイベントについても、またどんどんお知らせしていきます!


写真は初登場 私のマブダチ Kana
一緒に恵比寿に行きまして ガーデンプレスの階段をお気に召し数往復
この日は  Franky Growサン の展示会で購入させて頂いた Tシャツとブルマです カワイ☆
Franky Growサンも 秋冬からお取り扱い開始させて頂きます!!楽しみ~

%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%A9.jpg

June 11, 2011

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foods-tablier.com/mt-trbk.cgi/49

QR Code (for Mobile)

    QR_Codegif

Archives

Powered by
Movable Type / ARMS ASKUL
Since Feb, 2007 total pv:0000566
(yesterday:0071 today:0069)