::: foods studio tablier ::::フーズ・ステュディオ・タブリエ

Home > Blog

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | [ All ]

秋・・・・だ・・・・

お久しゅうございます

急に涼しく(寒く)なってきた今日この頃
秋物&冬物の準備はすすんでますか?

私事ですがポンチョとザックリニットはGet!
今年はワケあって着たいものが着れませぬが
沢山お洋服が着れる(重ねられる)秋冬Loveです


さて 大人の秋冬の準備も大切ですが
お子様達の秋冬のカワイイお洋服はもうGetしましたか?

まだでしょ?

Les Bonbons にあるんですよ!

◆otojou
◆Franky Grow
◆fafa
   ・・・・など秋冬もの入荷中デス!

例えば 大人気!otojou

oto%202wayop.JPG

otojou TOPS(Gray)+ Kasanegidoll OP(Navy×Pink)

とか

男子も女子も マチガイナイ Franky Grow

fg%20%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%86%E3%82%8D%E3%82%93T.JPG

Napoleon T-shirt(Gray) + Poodle Vest

とか

山梨初! fafa(フェフェ)

fafa.JPG

ポンチョ(リボン取外可)

などなど 写真は入荷中のホンノ一部です

こちらにもUPしていく予定ですが マメ子じゃない私(ゴメンナサイ)
待ちきれない方は ぜひ お店にGO!してください!

LesBonbons 11:30open~18:00close 月曜定休 です


Posted by tablier : September 26, 2011 | トラックバック (0)

foods studio tablier 9.10月memu

+++ 9月のmenu +++

+ベーシッククラス+

○夏のメニュー
COOKING 冷やし中華
BAKING  マンゴーババロワ

+家庭料理教室+

バニュット・ヴェルデ(ハーブソース)
焼きナスのパスタ
甘酸っぱいイタリア風ミートボール
リコッタチーズの揚げ菓子
コーヒー・紅茶

+家庭菓子教室+

栗のロールケーキ
クレーム・ブリュレ
コーヒー・紅茶

+パンとスープ教室+

チョコレートロール
りんごのスイートロール
トマトとパンのスープ
コーヒー・紅茶


+++ 10月のmenu +++

+ベーシッククラス+

○秋のメニュー
COOKING 煮込みハンバーグ 
BAKING  リンゴのタルト

+家庭料理教室+

きのことぶどうのサラダ
レンズ豆と野菜のズッパ
さばときのこのオーブン焼き
栗のスープ
コーヒー・紅茶

+家庭菓子教室+

ガトーバスク
洋梨とキャラメルムース
コーヒー・紅茶

+パンとスープ教室+

パン・ド・カンパーニュ
ツナパン
かぼちゃのポタージュ
コーヒー・紅茶

教室について詳しくは こちら
時間や日程についてはお問い合わせ下さい
Les bonbons:tel 055-267-6988 or mail:lesonbons_mail@yahoo.co.jp

Posted by tablier : September 14, 2011 | トラックバック (0)

もうすぐ8月11日

暑さ復活!
この間から トムヤムクン がやけに食べたくて
食べに出掛けたのに満席で1件目撃沈。
2件目 予約でいっぱいで撃沈・・・。

エスニックつながりで 結局 インドカレー食べてしまったけど
ん~・・・やっぱり タイ料理食したい・・・
たぶんそんな アジアな気分になったのも otojouさんのブログのせい?笑

さてさて いよいよ今週の木曜日と迫ってきました
furaha mama!! 11:00~17:00 studio CULTA

LesBonbonsもotojouさん+FrankyGrowさん+anakmanisさんと
合同出店で参加させていただきます

夏物をセール価格にしてみたり・・・
お待ちかね 秋物もちょこっと見れちゃうかも・・・

ロケーションも最高です
ドライブしながら フラッとのぞいてみてください

%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7%EF%BC%98%EF%BC%91%EF%BC%91.JPG

Posted by tablier : August 7, 2011 | トラックバック (0)

foods studio tablier 8月menu

+ベーシッククラス+

○夏のメニュー
COOKING タイカレー
BAKING  タピオカのデザート

+家庭料理教室+

スペルト小麦のサラダ
すいかの前菜
鶏肉とピーマンのビネガー煮込み
ローズマリーのグラニテ
コーヒー・紅茶

+家庭菓子教室+

マンゴーのレアチーズケーキ
ブルーベリーのティーケーキ
コーヒー・紅茶

+パンとスープ教室+

ナポリ風ピッツァ
シナモンロール
スープピストゥー
コーヒー・紅茶

教室について詳しくは こちら
時間や日程についてはお問い合わせ下さい
Les bonbons:tel 055-267-6988 or mail:lesonbons_mail@yahoo.co.jp

Posted by tablier : August 4, 2011 | トラックバック (0)

THANKYOU チャオ バンビーニ

は・・・8月ッ!!
台風以来 比較的涼しい日々が続きますね
てか 避暑地涼しすぎて風邪引きそうな勢いですが・・・

さてさて 7月31日日曜に開催いたしました
「Ciao!Bambini -チャオバンビーニ-」
初めての開催でドキドキでしたが 沢山の方に足を運んでいただき
ありがとうございました

輸入子供雑貨&子供服コーナー

%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%E3%80%80%EF%BC%91.JPG

輸入雑貨のベビータスさん
輸入子供服のmelocoton(メロコトン)さん
もちろん LesBonbonsも子供服出店です

cafe de ViVienさんの雑貨&焼き菓子&ドリンクコーナー
%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%EF%BC%92.JPG

こちらは 実験コーナー「アイスを作ろう!」の様子
楽しそうナンデスケド・・・私も参加したかった・・・

%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%EF%BC%93.JPG

チャオバンビーニ限定の 「LesBonbons CafeMenu」
お陰さまで サングリアもレモネードもsoldout!
食いしんぼの私は残ったレモンをイソイソとつまみ食い・・・(ウマシ!)
だから 太るのよね~ (涙)
%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%EF%BC%94.JPG

このほかにも 写真を撮り忘れてしまいましたが
外では 浴衣のギャル達による「ヨーヨー釣り&くじ引き」コーナーや
駄菓子屋 マネキン堂さんの 駄菓子コーナーもあり
夏休みの一日 少しだけ楽しんで頂けたら嬉しいです
写真を撮る おセンス がないのはお許しを
だんだん上手くなっていくでしょう。きっと たぶん おそらく。

そして!
今回 来そびれちゃった方も参加して頂いた方も!

またまた 8月11日木曜日にもイベント参加しちゃいます!

詳細は こちらfraha ya mama!!
チラシも出来てるので また 載せますね!

Posted by tablier : August 2, 2011 | トラックバック (0)

Happy Wedding ☆

気が付けば ご無沙汰しております
日が経つのは早いのですね・・・
気が付けば毎日 暑さとの戦いが続いてますが
避暑地に住む私は自宅では今の所 エアコン不使用で
ECOに貢献しています!!

とはいえ 熱中症も騒がれる今日この頃・・・
無理にECOっても身体に毒なので程々に乗り越えます!!

さて 先日K様のウェディングケーキを作成させて頂きました

「夏真っ盛り!」なので、
搬入が大変でしたが、無事にお届けできました。

とても素敵に仕上がりました。

wed%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%EF%BC%91.JPG

wed%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%EF%BC%92.JPG

K様ご夫妻 末長くお幸せに


そして 当店マスコット?Kana氏 が美容院デビューしました
いつもお世話になってるビジュさんにて
普段ワイルドなだけにどうなるかと思いきや・・・
さすが女子!おとなしく前髪をカットしてもらいました

%E3%82%AB%E3%83%8A%E5%89%8D%E9%AB%AA.JPG

otojouさんの Tシャツが似合うじゃん☆

そして 7月31日(日)は親子で楽しめるイベント
* チャオバンビーニ *
 in 玉穂です!

外ではヨーヨーすくいや、くじ引き、駄菓子コーナーetc
中では お洋服や雑貨販売&軽食など 親子でゆっくり楽しめるイベントです
詳細は こちらのBLOG参照してください

暑い夏のお出掛け先の一つに是非!!

Posted by tablier : July 18, 2011 | トラックバック (0)

foods studio tablier 7月のメニュー

*ベーシッククラス*

夏のメニュー
cooking タコス
Baking カフェラテゼリー
7/1の19時~,7/7の11時~。

*家庭料理教室*

チーズのシチリア風ピッツァ
夏野菜のミネストラ
タコのサラダ
すいかゼリー
7/2./5./6./14の11時~,7/5の19時~。

*家庭菓子教室*

グレープフルーツのサマーショートケーキ
ラズベリーババロア
7/10./12.16の11時~、7/13./15の19時~

*パンとスープ教室*

トマトとベーコンパン
夏野菜のフォカッチャ
コーンスープ
7/19./29の19時~,7/26の11時~。

その他、ご都合に合わせて行ないます。
お問い合わせ下さい

++定休日のお知らせ++

7月&8月 LesBonbonsの定休日は勝手ながら月・火曜とさせていただきます

Posted by tablier : July 6, 2011 | トラックバック (0)

日曜市(6/26) ありがとうございました

暑い・・・この時期 この言葉が挨拶代わりになっちゃいますね
我家は比較的避暑地に立地してますが・・・暑い・・・
甲府や都会はさぞかし・・・

そんな暑かった日曜日 LesBonbonsの日曜市 無事開催いたしました
ご来店いただいた皆様 ありがとうございました

日曜市限定ランチメニュー パンケーキ

%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD626.JPG

写真は私のお昼用でパンケーキ1枚ですが 実際は2枚ありました
ちなみに しょっぱいほう
甘いほうは クリームやジャムをつけて。
写真は取り忘れました。ダメな子でスイマセン

LesBonbonsの日曜市 暑い夏は少しお休みでまた9月?10月?辺りの再開です
代わりと言っちゃなんですが・・・
7月31日(日)家族で楽しむイベント*Ciao!Bambini*に参加します
こちらのBlog参照→ http://blogs.yahoo.co.jp/ciao_bambini2011

子供服も秋・冬に向けてイロイロ準備していきますのでお楽しみに☆

最後に 遊びに来てくれた ステキな皆さんのご紹介

otojo626.JPG

兄さん一人 写り損ねちゃったけど・・・
いつもお洒落な otojou家 & FrankyGrow家
いつも ありがとうございます 

そして マカロンを食べて美味しいお顔ショットの 二人
%E7%BE%8E%E5%91%B3%E3%81%97%E3%81%84%E9%A1%94%EF%BC%91.JPG%E7%BE%8E%E5%91%B3%E3%81%97%E3%81%84%E9%A1%94%EF%BC%92.JPG

カワイイ☆

++定休日変更のお知らせ++
7月より 定休日を毎週月曜&火曜とさせていただきます

Posted by tablier : June 29, 2011

家庭菓子教室

暑い日が続きますね・・・
いよいよ夏キターーーーーッってことなんでしょうか
毎年 夏バテで痩せようともくろんで夏バテしない私です
暑い夏 節電の夏 頑張って乗り越えましょう!!

さてさて 今日は6月のお菓子教室のメニューの紹介です

ムース ショコラ バナーヌ
bana-nu.JPG
%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%8C%EF%BC%92.JPG
たっぷりのバナナとヨーグルトが入った夏向けのチョコレートムースです

バニラのババロア メロンソース
%E3%83%90%E3%83%90%E3%83%AD%E3%82%A2.JPG
バニラの香り豊かなババロアと季節の完熟メロンを組み合わせました

%E3%83%90%E3%83%90%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%B3.JPG

毎月頑張って通っている
カリンちゃんです

本日も手際よく上手につくれました。
将来は、立派なパティシエールになれるかな!?


++ LesBonbons 定休日変更のお知らせです ++

今まで 毎週月曜日とさせていただいておりましたが
勝手ながら7月より 毎週月・火曜日を定休日にさせていただきます
ご予約などは 別途ご相談させていただきますので
今後とも宜しくお願い致します

また、6月26日の日曜市も近づいてまいりました!
こちらも お待ちしています♪

Posted by tablier : June 23, 2011 | トラックバック (0)

遊びにきてくれました♪

otojou otomeチャン and franky grow annaチャン

ステキ女子が遊びに来てくれました。

しかも!秋冬コレクションで登場してくれました。
とてもカワイイです!ラビュー☆

秋冬も otojou & franky growから目が離せません‼

annaチャン・・・お顔が写ってなくてゴメンなさい…

コーディネートの写真はotojouさん、franky growさんのブログにて
カワイイ二人が載っているので是非ご覧ください♪


aw%20%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94.JPG

aw%20%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%EF%BC%92.JPG


******* お知らせ *******
 6月26日 LesBonbonsの日曜市 開催です
********************

Posted by tablier : June 20, 2011 | トラックバック (0)

ハッ・・・

気付けば1週間ぶりの更新・・・アララ
ご無沙汰しておりました
なんだか梅雨に入ってからイマイチ体調がパッとせず・・・
ま イイワケっスネ

この間 秋冬の子供服の展示会に恵比寿に行ってきました
どうでもいいですが都内暑い・・・私 山の子になってる・・・と感じました
恵比寿まで車で行ったのですが、1時間30分位で着いたと先方に言ったら
結構な勢いで驚かれたのですが、まだまだ「山梨」って遠いイメージなのですね

まだ ブランド名などは発表できませんが
とっても可愛い子供服&雑貨の入荷予定です
秋冬物なので もう少し先になりますが入荷をお楽しみに♪

そして 6月26日日曜は「LesBonbonsの日曜市」またまたやっちゃいます
今回の限定ランチは*パンケーキ*ぜひ 遊びに来てくださいね

そしてそして!!
7月31日日曜は 親子向けイベント「Ciao!Bambini(チャオバンビーニ)」開催です!
こちらのイベントについても、またどんどんお知らせしていきます!


写真は初登場 私のマブダチ Kana
一緒に恵比寿に行きまして ガーデンプレスの階段をお気に召し数往復
この日は  Franky Growサン の展示会で購入させて頂いた Tシャツとブルマです カワイ☆
Franky Growサンも 秋冬からお取り扱い開始させて頂きます!!楽しみ~

%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%A9.jpg

Posted by tablier : June 11, 2011 | トラックバック (0)

リボンブルマ 入りました

昨日「しゃぶしゃぶ食べた!」なんていう贅沢を
実は旦那サン抜きで内緒でしていた私。
旦那サンには「夢庵でハンバーグ食べてきたー」なーんて嘘付いてたら・・・

今日・・・旦那サンに・・・バレてた。

昨日 行ったお肉屋さんが旦那と繋がっていたのを忘れてた・・・
気を利かせたつもりでしたが ウソはよくないですね。テヘ

さてさて otojouサンの大人気リボンブルマがLesBonbonsにも入荷です

きみどり×しろの水玉 ポッケはネイビー
%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9E%E7%B7%91.JPG%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9E%E7%B7%91%EF%BC%91.JPG

きいろ ポッケはオレンヂ
%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9E%E9%BB%84.JPG%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9E%E9%BB%84%EF%BC%91.JPG

素材も夏っぽくて黄色のブルマちゃんのポケットは透けてます
どうして?どこから出てくるこのアイデア・・・ステキすぎます
 otojouサンblog で otomeチャンが かわゆく着てます

どちらもMsize 4500yen
早いもの勝ちです!!
ご来店お待ちしております

Posted by tablier : June 3, 2011 | トラックバック (0)

foods studio tablier 6月のメニュー

6月も2日過ぎました・・・早いですね
心置きなく半袖を着れるようになったというのに
セーターでもいいんじゃないの?ってご陽気。
寒いからつい食べるものも温かいものが食べたくなって
今夜は贅沢に「しゃぶしゃぶ」食べちゃいました
ブヒブヒの若者時代に比べると肉があまり食べれなくなったと感じるお年頃の私です。

さて、そんな(どんな?)6月
教室の6月のmenuを公開したいと思います

<ベーシッククラス>
*Cooking* ぎょうざ
*Baking*  杏仁豆腐

<家庭料理教室>
*Cooking*
・アスパラとアンチョビのサラダ
・プチトマトのスパゲッティーニ
・いわしのオーブン焼き
・パイナップルのソルベ
・コーヒー・紅茶

<家庭菓子教室>
*Baking*
・ガトーブルトン
・オレンジ風味のカタラーナ
・コーヒー・紅茶

<パンとスープ教室>
・メロンパン
・ベーコンロール
・ミートボールのトマトスープ
・コーヒー・紅茶

いかがでしょう?
どれも見た目も美しいお料理&お菓子です
ご自分のタメ、ご家族のタメ、恋人のタメに是非

詳細は こちらのページ 参照

お問い合わせは こちらのmail
または LesBonbons TEL:055-267-6988 まで

お問い合わせお待ちしております

Posted by tablier : June 2, 2011 | トラックバック (0)

日曜市 ありがとうございました

台風の近づく雨の中日曜市へご来店いただいたミナサマ
ありがとうございました(^^)

お陰さまで 今回も無事終了いたしました

日曜市限定 天然酵母パン
%E3%83%91%E3%83%B35.29.JPG

美味しいのです!なに食べても外れません
いつも もっと買っとけば良かったって後悔します

日曜市のLesBonbonsのケーキは・・・
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD5.29.JPG
日頃の感謝でどれでも¥300なのでした
今回は 少し小さめのマカロンを¥200でご提供もしたのでした

日曜市限定ランチ「ケークサクレ」
%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%815.29.JPG

マスタードをつけて食べると更に美味でした

ベビーグッズ tocatocaサン
tocatoca5.29.JPG

夏にオススメの水筒さん達

もちろん otojouサン もディスプレイ
otojou5.29.JPG

あと うっかり 写真を取り忘れちゃいましたが(ダメジャン)
アロマコーナーもあり、アロマのいい香りと
気持ちいいハンドトリートメント そして 美味しいハーブティーがあるのです


写真だけでは 伝えられない楽しいイベントです
次回は 6月26日日曜日 開催予定です
また詳細は UP していきますね

最後に・・・
遊びに来てくれたカワイ子ちゃん達のご紹介です

%E3%82%86%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG
ゆいちゃん 

%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%82%93.JPG
こうきくん
また 遊びに来てね☆

Posted by tablier : May 31, 2011 | トラックバック (0)

新作 Tshirt

昨日 梅雨に入るのか~ な~んて書いてみたら
本日 関東甲信地方 梅雨入りしたようで・・・・

アラ~ァ 自分スゴイって思った私です こんばんは。

昨日 お知らせした otojouさん 新作Tシャツの写真です 
ドーーーーーン!
%E6%96%B0%E4%BD%9CT%EF%BC%91.JPG

 星柄も入りました☆new
%E6%96%B0%E4%BD%9CT%EF%BC%92.JPG

やっぱり色の使い方ステキです
これからの時期 大活躍間違いなしのTシャツ!
しかも お洗濯時はネクタイ外していただけます。サスガですotojouさん。
ただ さすが大人気otojouさん 本日早くも3点ほど嫁ぎ先が決まりました

29日の「LesBonbonsの日曜市」にもディスプレイさせていただきますので
お店でその可愛さじっくり確認してください

そして、明日28日土曜日 甲府の中央にあります 
「Anak Manis(アナマニス)」さんがリニューアルOPENされるそうです!!

前回の日曜市に遊びに来ていただいてお話させてもらったんですが
すっごくステキなお方でした!!
otojouさん仲間 お会いする方皆さん恐るべしの キラキラオーラっぷりです

そして 本日から富雪ギャラリーでは otojouサン&tizooサン や アナマニスサンも
参加されている「コビトノテントテン」も開催されているようです
スイマセン・・・こちらは お二方のブログを拝見して書いていますので
詳細はわかりかねますが・・・私 こういうの大好きです
絶対見に行きます!!
 
今週末は雨を吹き飛ばす勢いで
アナマニスさんとコビトノテントテン
そしてそして 日曜市のハシゴいかがでしょうか?

Posted by tablier : May 27, 2011 | トラックバック (0)

LesBonbonsの日曜市

更新が滞ってしまいました スミマセン

九州地方は例年よりも8日も早く梅雨入りしたとか・・・
我が山梨も例年よりも早いのでしょうか・・・
しばらくはまた スッキリしないお天気が続くようですね

そんな お天気がイマイチかもしれない今週末

LesBonbonsの日曜市にお出掛けしませんか?
5月29日(日曜日) am11:00~pm17:00

☆ 日曜市でしか買えない天然酵母のパン
☆ otojouさんの子供服
☆ tocatocaさんのbaby Goods
☆ アロマハンドトリートメント(カウンセリング&お茶お土産付)
  こちら限定5名様の要予約 ¥1800
☆ ネイルケア(甘皮処理)随時 ¥1000

と内容盛りだくさん(^^)v

そして今回は 日曜市限定ランチやっちゃいます
menu*フランス生まれの塩味ケーキ 「ケークサクレ」(サラダ&ドリンク付)です
ぜひ 食べに来てくださいね!!

また明日にでも写真upしてご紹介しますが
otojouさん 新作のTシャツ 入荷です!!
こちらも是非チェックしにご来店下さい

お問い合わせは こちら のmail
または LesBonbons TEL : 055-267-6988まで

Posted by tablier : May 26, 2011 | トラックバック (0)

とまと の話

5月も間もなく後半に入るとあって 夏っぽい日が続きますね

この時期になると 衣替えまで頑なに半袖を着るのを拒んだ
おかしな自分の子供時代を思い出します・・・

良い天気のおかげで わが家の家庭菜園のとまとチャン スクスクです

%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88%E8%8B%97.JPG

GWに植えた苗がこんなに大きくなってきました


ちなみに・・・
%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93.JPG

こちらの 坂本さん オススメのフルーツトマトを植えてあるのですが
有名な方なのですね。きっと。ええ そうなんでしょう。
おいしいトマトが実りますように


そして・・・
%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%A9.JPG

収穫までは もう少しかかるので今夜のサラダに「アメーラ」買いました
静岡生まれのフルトマちゃんで アメーラの名前の由来は方言なのだそうです
山梨でも使う 「あめ~ら!(訳:甘いでしょ)」みたいですよ
テレビで言ってたので本当だと思います
確かに甘くて美味しかったです 


トマトの話が長くてスイマセン
今日はこちらが本題なんです

%E6%96%B0%E8%81%9E.JPG

LesBonbons オーナーが本日付(5/19)の山梨日々新聞p13に載っております
「もう夜じゃん!」「日付変わっちゃったじゃん!」
って思った方すいません・・・(涙)
広い心でご覧下さい。

新聞の内容ですが・・・
「野菜deごちそうレシピ」でトマトをフューチャーしたレシピを紹介しています
お家の新聞が「サンニチ」の方 新聞見てみてくださいね!


今日は雲一つない スッキリした青空でした
思わずパシャリです

%E3%83%9D%E3%83%A9%EF%BC%92.jpg

Posted by tablier : May 19, 2011 | トラックバック (0)

ワンピースのご紹介

じつは ワタクシ 山梨でも山の方にすんでおりまして
ご近所には 「オ●ノ」か「ヤ●ト」の地域密着型スーパーですので
当然ながら日頃のお買い物はご利用率高くなりまして・・・

本日 ラザヲークに用事がありチョイと寄り、アピタで食品をお買い求めしたのですが
なんか 新鮮でいいっ!!
気分なのでしょうか?本当に新鮮なのでしょうか?

食品買うのに 久々にルンルン♪した・・・という
しがない主婦の戯言でございました・・・

さて、そんなルンルンした今日は
女の子なら着るとルンルン♪思わずスキップ♪のワンピースのご紹介です

%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94.JPG

 otojou kasanegiふうワンピース

onesize(100~130cm)です
私は着れたら黄色を間違いなくチョイスします
そして、間違いなくクルクル回るでしょう。

そんな大人の羨ましい視線を集めてしまうであろう着たカンジはこちら

%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%81%94%E3%80%80op%EF%BC%86%EF%BC%B4.JPG%EF%BC%92.JPG

 annaちゃん&otomeちゃん

ドウデショウ!!こんなにかわいいのです!!

丈が短く感じてきたらチュニック風にして着ても絶対にカワイイ
先日ご紹介のラグランTにあわせてもシックリきます

%E3%83%9D%E3%83%A9%EF%BC%91.jpg

最後に・・・
写真を加工してみたので実験的に載せてみます

ぜひ お店に来て ワンピチェックしてください 

Posted by tablier : May 17, 2011 | トラックバック (0)

ラグランTのご紹介

夕方 TVで「ウィーン少年合唱団」の特集を何気なく見てました
天使の歌声 ステキです
ただ 14歳かそれ以前でも声変わりをしたら退団という掟らしいのですが
退団した後の彼らがどうなるのか・・・少し気になったという余談です

昨日 otojouサン が
ステキ女子達と一緒に遊びに来てくださいました
お店のお洋服でコーディネートしていただいたのでご紹介です

モデルは annaちゃん&otomeちゃん
%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%81%94%E3%80%80%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3.JPG

ラグランT に kasanegiふうワンピ と バルーンスカート をあわせて
あぁううぅぅ カ・・・かわいいっ
こちらの女子お二人 ホンットに仲良がよくて手とか繋いじゃって
んも~ぉ!!って ハグハグしたくなる可愛さです
ちなみに 今回は一緒じゃなかったけど
元気な ステキ男子達もいてこちらも ムギュムギュしたくなる可愛さ爆発です

そして ラグランTですが
スエット素材でとっても着やすく 重ね着にオススメです
実際 ご購入していただいたママさんから
使い勝手の良さに感動!と嬉しい声いただきました

%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%EF%BC%94.JPG

ラグランT 現在LesBonbonsに置いてある4点です

%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%80%80%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.JPG

ポケットのあっぷ
ヒトイロヒトイロポケットも違います

そして・・・

%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.JPG

ボタンのあっぷ
こちらもヒトイロヒトイロ違うのです

人の個性や性格みたいに十人十色のお洋服
こちらのラグランT 女の子だけじゃなく
ぜひ 男の子にも着ていただきたいのです

まだまだ お写真あるのですが お洋服と合わせて
じっくりご紹介していきますね

Posted by tablier : May 15, 2011 | トラックバック (0)

お洋服の話

久しぶりに太陽を見ましたが アツイ!
日焼け止めも、そろそろ顔だけじゃなくBodyにも塗り塗りしないと・・・
紫外線め・・・仲良くしたいのに ツレナイヤツです。

私の紫外線対策の話はどうでもよろしくて
今日は子供服のアピールをさせてください!

まだまだ、品数は少なく宣伝などは行っていませんが
LesBonbonsでは 子供服の取り扱いをはじめています

その名も otojou さん

とても 素敵な色使いで 着る子供も 着せるママさんも
Happyな気持ちにさせてくれるお洋服です
大人の私も着たくなっちゃうお洋服達なのですが
残念ながら大人サイズはありません(悲)

新作の 『りぼんネクタイTshirt 』 ヤバ可愛です

T%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84.JPG

ネクタイは取り外し可能でお洗濯のときも安心
ネクタイを外してシンプルに着てもラインがキレイなのでカワユイです

otojouさんのHPには着画もあります

LesBonbonsには今の所 Mサイズ(90~100cm)
col:pink & greenの2点のみです(price:5250yen)

Tシャツの出番の増えるこれからの季節
こんな素敵なTシャツでお出掛けしたら120%テンション上がります

他にもotojouサンこだわりのお洋服数点お取り扱いさせて頂いています
またご紹介していきますのでお楽しみに♪

ご来店お待ちしています

Posted by tablier : May 13, 2011 | トラックバック (0)

教室のお話

今日も雨の一日です
週末まではお天気悪いみたいですね
我家の家庭菜園の野菜達が大きく育ってくれる事に期待します

今日は レ・ボンボンオーナーが主催しています
Foods studio Tablier のご紹介です

4つのコースに分かれた 料理教室です詳しくはこちら

そして本日は5月の家庭料理教室メニューをご紹介します

%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88.JPG
フルーツトマトとチーズの前菜

%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%83%E3%83%88.JPG
アスパラガスのリゾット

%E3%83%88%E3%83%9E%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9.JPG
ナポリ風 肉団子のトマト煮込み

%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%A4.JPG
キウイのクロスタータ

家庭料理もこれだけ美しく出してあげれば
ウチの旦那サンも喜ぶかしら・・・・(独り言)

ご興味のある方は是非 info@foods-tablier.com
または、TEL:055-267-6988(LesBonbons)にご連絡ください

Posted by tablier : May 11, 2011 | トラックバック (0)

日曜市のお知らせ

こんばんは レ・ボンボンです

今日は一日雨で蒸し暑いお天気でした・・・
梅雨ってこんな感じが続くんでしたっけ・・・
ちょっとだけ憂鬱に感じた本日 恵みの雨日和

本日 ご来店いただいたお客様に
「ブログ始めました!」って恥ずかしながらアピールしたら
「知ってます!」って答えてくださって・・・
ウレシ♪ハズカシ♪・・・アリガトウゴザイマス!でございます

頑張って更新します!!
・・・・というわけで

5月29日(日曜)に Les Bonbonsにて日曜市を開催致します

今回も Les Bonbonsのお菓子や日曜市でしか買えない天然酵母のパン 
アロマに子供服やベイビーグッズの販売を予定しております

また詳細はお知らせいたします

5月29日 Les Bonbonsの日曜市
ご来店 お待ちしております

********************

明日5月11日(水)のOPENは
誠に勝手ながら15時~とさせて頂きます
よろしくお願い致します

********************

Posted by tablier : May 10, 2011 | トラックバック (0)

ブログはじめます

初めまして レ・ボンボンです!

この度 ブログを始めます
お店のコト 教室のコト 日常のコト・・・etc

もっと色々な方に知っていただければ嬉しいです
出来る限り 更新していきますのでよろしくお願いします。

%E5%BA%97%E3%80%80%E5%A4%96.jpg

%E7%9C%8B%E6%9D%BF.jpg


Posted by tablier : May 9, 2011 | トラックバック (0)

準備中

もうしばらくお待ちください。

Posted by tablier : April 27, 2011 | トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | [ All ]

QR Code (for Mobile)

    QR_Codegif

Archives

Powered by
Movable Type / ARMS ASKUL
Since Feb, 2007 total pv:0000571
(yesterday:0071 today:0074)