::: foods studio tablier ::::フーズ・ステュディオ・タブリエ

« July 18, 2011 | Home | August 4, 2011 »

THANKYOU チャオ バンビーニ

は・・・8月ッ!!
台風以来 比較的涼しい日々が続きますね
てか 避暑地涼しすぎて風邪引きそうな勢いですが・・・

さてさて 7月31日日曜に開催いたしました
「Ciao!Bambini -チャオバンビーニ-」
初めての開催でドキドキでしたが 沢山の方に足を運んでいただき
ありがとうございました

輸入子供雑貨&子供服コーナー

%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%E3%80%80%EF%BC%91.JPG

輸入雑貨のベビータスさん
輸入子供服のmelocoton(メロコトン)さん
もちろん LesBonbonsも子供服出店です

cafe de ViVienさんの雑貨&焼き菓子&ドリンクコーナー
%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%EF%BC%92.JPG

こちらは 実験コーナー「アイスを作ろう!」の様子
楽しそうナンデスケド・・・私も参加したかった・・・

%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%EF%BC%93.JPG

チャオバンビーニ限定の 「LesBonbons CafeMenu」
お陰さまで サングリアもレモネードもsoldout!
食いしんぼの私は残ったレモンをイソイソとつまみ食い・・・(ウマシ!)
だから 太るのよね~ (涙)
%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%EF%BC%94.JPG

このほかにも 写真を撮り忘れてしまいましたが
外では 浴衣のギャル達による「ヨーヨー釣り&くじ引き」コーナーや
駄菓子屋 マネキン堂さんの 駄菓子コーナーもあり
夏休みの一日 少しだけ楽しんで頂けたら嬉しいです
写真を撮る おセンス がないのはお許しを
だんだん上手くなっていくでしょう。きっと たぶん おそらく。

そして!
今回 来そびれちゃった方も参加して頂いた方も!

またまた 8月11日木曜日にもイベント参加しちゃいます!

詳細は こちらfraha ya mama!!
チラシも出来てるので また 載せますね!

Posted by tablier : August 2, 2011 | トラックバック (0)

QR Code (for Mobile)

    QR_Codegif

Archives

Powered by
Movable Type / ARMS ASKUL
Since Feb, 2007 total pv:0000575
(yesterday:0071 today:0078)